2011年1月31日月曜日

【一月活動報告】

更新遅れて申し訳ありません。三ツ矢事務所です。

24日に通常国会が開かれました。早速週末、衆院予算委員会にて野党が審議拒否とのニュースが流れました。
しかし、これは全くの騙し討ちのようでした。【msn産経ニュース】民主党が野党時代に行っていた審議拒否とは全く性質が違うということをご理解頂きたいとともに、このような稚拙で独善的な国会運営を行う与党に怒りを禁じえません。

さて、1月の活動報告を写真と共にダイジェストでさせて頂きます。
自由民主党志摩町支部新春の集い

ボーイズリーグ記念講演会

三ツ矢塾新年参拝

大紀町錦支部新春の集い

七保地区新春の集い

南島地区新春の集い

度会町新春の集い

鳥羽市新春の集い
南勢地区新春の集い

全ての日程を紹介しきれませんが、特に新春の集いはどの会場でも例年よりたくさんの皆様とお会いすることができました。それだけ現政権への失望と、確かなこの国のリーダーを求めていることだと実感しました。

最後に、民主党に関してはもう何も言いたくありませんが、わが国の国債のランク付けが下がったとの報道に対し、ヘラヘラと笑いながら「そういうことには疎い」などと発言するリーダー。格付けに対する姿勢はともかく、全世界に緊張感のない首相をアピールしてしまうのは如何なものか。

「疎い」を辞書で調べると「愚か者」という意味もあります。
自覚されているのなら、早急に解散し、国民に真を問うべきではないでしょうか。