2011年3月16日水曜日

活動報告 東京







こんにちは三ツ矢憲生事務所です。












さて、去る3月9日(水)、ホテルオークラ東京「アスコットホール」に於きまして、「衆議院議員 三ツ矢憲生君と語る会」を、約240名のご参加を得て、開催させて頂きました。当日は、ご参加いただいた皆様に午前11時半より昼食を摂って頂いたあと、会に駆けつけて頂いた国会議員の先生方にお言葉を賜りました。大島理森自民党副総裁、石原伸晃自民党幹事長には、昼食の途中に、ご挨拶をいただき、昼食後、古賀誠宏池会会長、川崎二郎自民党財務委員長、遠藤利明自民党筆頭副幹事長にご挨拶をいただきました。最後に、約30分にわたり三ツ矢から、政治信条と思いの丈をお話しさせていただきました。ご参加いただいた皆様にはこの場をお借りして改めて厚く御礼申し上げます。引き続きのご指導、ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

三ツ矢事務所として、不行き届きの点があったとすれば、こころよりお詫び申し上げます。ありがとうございました。