2011年4月11日月曜日

【全国最年少知事誕生】

こんにちは、三ツ矢事務所です。

統一地方選挙 前半戦が終了しました。

本当に、激戦、接戦となり最後まで結果がわからずにスタッフ一同ドキドキしていましたが、お陰さまで僅差で鈴木英敬さんが当選いたしました。

全国史上最年少の知事の誕生です。

そして、民主王国と言われた三重県での勝利は歴史的快挙です。

自民党に信が戻っているとは言いにくい開票結果でしたが、今後、県の仕事、国の仕事を通じて県民の皆様に自分達の選択が正しかったと思っていただけるように、今後とも精進してまいります。

3.11の津波被害視察
今後とも真っ先に現場に飛び込む知事であってほしいです
激戦の記録を写真で御覧ください。

奥さんの武田美保さんと二人三脚の選挙でした


街頭演説でも沢山お集まりいただきました。

麻生太郎元総理 史上始めて南伊勢町に首相経験者がかけつけました。

個人演説会場にて “龍馬君”と龍馬になろうとしている英敬さん
鈴鹿にて、安倍晋三元総理
ここから流れが変わってきました。
四日市にて石原伸晃幹事長


当確が出てホッとする三ツ矢


当選おめでとうございます。